平屋持て余シンプルライフ

ミニマリスト志望主婦のリノベーション平屋暮らし

ゆるリセットのススメ【ミニマリスト志望主婦の日常】

こんばんは。

珍しく末っ子がはやく寝てくれたので、ブログ更新。

寝る前のリセット。



スッキリ〜

(テレビでは、明日の最終回に備えてけもなれ8話復習中。あきらさ〜ん!)





毎日必ずリセット!とはいかないのが本当の話。

リセットすれば、明日が気持ち良いのは確か。

でも、子供がグズって食器やオモチャが出しっぱなしの日だってあります。




できる日はする!できない日はしない!
明日の朝でもいいんです。


リセットしようと思えばすぐにできる、それが持たない暮らしの醍醐味だなぁ、と思います。


ゆる〜いルールのリセット、今日は成功!明日はわかんない!


せっかくの自分時間、けもなれ9話復習までいっちゃおうかな。(9話最後やばいっすね、あああ)





ではまた。



我が家の愛用品↓











Instagram
インスタグラムもやっています。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ

人気ブログランキング