平屋持て余シンプルライフ

ミニマリスト志望主婦のリノベーション平屋暮らし

新ブログ始めました【平屋リノベーション】【ミニマリスト志望主婦】

初めまして。『平屋持て余シンプルライフ』のひらやと申します。


引っ越しを機に新ブログを始めます。


旧ブログ『せっまい借家 5人家族シンプルライフ』↓

こちらの狭い借家から、ちょっと田舎の平屋住宅に引っ越しました。


狭い借家では、少ないものと家族5人でミニマムに暮らしていました。



(↑せっまい借家時代のリビング)


ものが少なくても本当に大切なものさえあれば、心豊かに暮らせるということを知りました。


引っ越してきたのは広い平屋。

新ブログのタイトルにもある様に、持て余している部屋や収納もあります。


f:id:ktcsm:20181205151038j:plain


広い家でも、狭い家に住んだ経験が生きることがあるでしょう。


この平屋で、ミニマリスト志望の私と家族どちらも気持ちよく暮らせる【ちょうど良い量】を探します。


これから、家の事、家族のこと、私なりのシンプルライフについて綴って行きたいと思います。


改めまして、新ブログ『平屋持て余シンプルライフ』をよろしくお願い致します。



ではまた。







Instagram

インスタグラムもやっています。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ



人気ブログランキング